2010年01月11日

dyson ― 掃除機 ―

IMGP4290.JPG
私事ですが、我家に高級掃除機・・・
とうとう購入してしまった!!

かれこれ2,3年前から欲しいと思いつつ
安価な掃除機で過ごしてきましたが
訳あって、手放すことに!
これを機に思い切ってダイソン!を購入。
念願叶って、新年早々ニンマリ状態です。

お掃除が楽しいこと楽しぃ〜!

冬場は家の中の木が収縮(無垢の木)するので
フローリングの隙間にある塵が気持ちいい位
どんどん吸引してくれます。

さすがだわ〜ダイソン!!

部屋毎に吸引した塵を取り除くと
綿埃より小さい砂より細かいモノが多し!
多分、ダニなどの死骸も沢山あると思う・・・!!!
特に暖かい家はダニにとっても快適に暮らせるので
掃除は毎日、小まめに!が基本です。

うれしいのがA4サイズの小ささと軽さ。
そして、コレ↓↓
IMGP4292.JPG
ツールがこんなに!
フトン、ソファからブラインド(我家はカーテンではなくブラインド)
冷蔵庫や家具の隙間用のノズルなどもあるのが
とっても嬉しい♪

掃除が楽しくなりそう^^
posted by apple35 at 10:00| カビ・ダニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

