2014年03月12日

春の気配

久しぶりに暖かい気候
外での活動が楽しくなってしまいます。

花壇に視線を向けると
花の芽がたくさん出ていました♪
福寿草が一面に咲いていて

春を感じる一日でした



posted by apple35 at 15:04| 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

見学


IMGP0462.JPG

福島市内に在るお寺の境内にモダンでありながらも
そこに馴染んでいる建物を見に行って参りました。

とっても、オシャレでした!(この表現が合っているかは???)

IMGP0455.JPG
まるでギャラリー&カフェのよう。。。。
とっても居心地の良い空間構成でしたョ。
天井の高さと室内の広さのバランスが絶妙です!

IMGP0458.JPG
2階は普段、座禅スペースになっているみたいです。

とても勉強になりました!!

posted by apple35 at 17:28| 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

瓦版できました

2011.冬号.jpg

瓦版ができました。

2012年のカレンダーと一緒に
皆様にお配りしております。


いよいよ、今年もカウントダウン。。。

激動の2011年でしたね。
一日一日、確実に過ごしていきたいものです。


posted by apple35 at 16:28| 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

今年も・・・

IMGP9103.JPG


今年も、当社のセコム灯の巣からツバメが誕生。
4匹のツバメが誕生しました。

そして先週、無事に巣立っていきました。

なんか、今年も頑張れそうっ!!



posted by apple35 at 16:15| 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

