2012年07月27日

真夏の体感フェア*ご案内


img_64915787.jpg

真夏の体感フェア開催します!!

ソーラーサーキットの家だからこそ
この効果!を是非体感してくださいね。

エアコンは使用していませんよ!と
言うより、付いていません!!

今年の夏もこれからも節電を自然にしながら
快適に住まうことができるソーラーサーキットの家
を自信を持ってオススメします♪

長期優良住宅&ソーラーサーキットの家
構造見学も同時にご案内できますので、
完成してからでは目に見えない重要な部分を
ご自信の目で確かめてみてはいかがしょうか?

お電話お掛けの上、ご来場ください。
0247-62-2811

posted by apple35 at 14:48| ソーラーサーキット(SC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

梅雨明け


とうとう梅雨明けしましたね。
いよいよ夏本番ですっ!

熱中症にはくれぐれも気を付けましょう。
ソーラーサーキット携帯型熱中症計↓↓
IMGP9439.jpg
厳重警戒ランプが表示されています(>0<)
気温33℃/湿度47%(←会社のほぼ外部的空間)

リフレア型(←全館除湿)SCの家では。。。
室内温度:26℃(小屋裏では27℃)
室内湿度:55%
本日も!外気温との差−7℃!!

毎週末は夏の体感会開催中です!
お気軽にご来場ください。
ご来場者にはSCロゴ入り熱中症計をプレゼントしていますョ!!

※お問い合わせの上、ご来場ください。

posted by apple35 at 16:19| 小滝の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

夏祭り*2012

IMGP9402.JPG
2012*今年も夏がやってきました!!
伝統の田村大元神社例大祭です。

やっぱり、暑かったですっ^^;

そして、連休明けの本日も暑い!!!

*7月17日(Tue)13:00 DATA*
外気温:34.2℃ ← お肌が焦げ付きそう!ジリジリと。
外湿度:42%

リフレア型(←全館除湿)SCの家では。。。
室内温度:27℃(小屋裏では27.5℃)
室内湿度:50%
外気温との差−7℃!!
ほんとうにエアコンは要りませんね♪
※ちなみに除湿運転は中運転です!

毎週末は夏の体感会開催中ですョ!
お気軽にご来場ください。

posted by apple35 at 14:18| 小滝の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

今日の体感ハウス*


IMGP9378.JPG

ようやく我社の紫陽花が咲きました♪

しかし、雨が降りません。。。
昨日に引き続き今日も暑いです^^;

*7月5日(thu)13:00 DATA*
外気温:30.2℃
外湿度:52% ← 体感的には数字よりムシムシ。

リフレア型(←全館除湿)SCの家では。。。
室内温度:25℃(小屋裏では26℃)
室内湿度:46%
※除湿運転は弱運転です!

体感ハウスの中に入るとベタベタ肌が
さらっとスベスベ状態になるのが♪♪♪
嬉しい限りです。

SC体感未だの方は是非、むし暑い夏に
お越し下さいっ!!

posted by apple35 at 15:14| ソーラーサーキット(SC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

夏日です


本日はとっても暑かったですね。

あまりの暑さにblog更新も夕方になって
しまいました。。。。

*7月4日(wed)13:00 DATA*
外気温:29.2℃
外湿度:46% ← 体感より乾いてますね^^;

リフレア型(←全館除湿)SCの家では。。。
室内温度:24℃(小屋裏では24.7℃)
室内湿度:40%

湿度の差はさほど無さそうですが
温度の5℃差はスゴイです!!
本日、体感された方はエアコンが効いていると
感じ違いするほどでした。

ワタシのお家もリフレアにリフォームしたい!!
本当にグッスリzzzと眠れますよぉ♪



posted by apple35 at 18:23| 小滝の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

